title



お知らせ

既に放置気味の当ブログですが時間があれば更新したいと思っている管理人です。
多忙につきしばらく更新できなさそうなのでお知らせしておきます。

追伸
相互リンクに「お勧め壁紙紹介ブログ」様を追加いたしました。様々な壁紙を紹介するブログで少し見ただけで管理人の食指にびびっとくる壁紙がありました。多分好みの壁紙が見つかると思いますので一度見に行ってみてはどうでしょうか。

TOP絵を頂きました

なんとありがたいことに当ブログのトップ絵を作って頂いてしまいました。
管理人はイラストやデザインの才能は皆無なので非常にありがたいです、感謝!(大事なので2回言いました)。

作っていただいたのはONIGIRI BLOGの管理人のomu3bさん

この場を借りて改めてお礼を申したいと思います。ありがとうございました。

カテゴリ【レビュー】について

皆さまお久しぶりです。一応管理人は生きてます。
ちょっと最近は放置が多いのですがこれまでのような記事は書けそうもありません(ニュース系は巡回すれば良いだけですし、ソフト系はしばらく前からやってませんし)。

完全にネタ切れなので以後、別の角度からアプローチしてみようかと思いまして「レビュー」というカテゴリを設けようと思います。

これは管理人が使用しているPC周辺機器やヘッドホンについてレビューし少しでも有益な情報を届けられればと思っております。

多分アフィリンクは貼ると思いますが利用するもしないのも皆さま次第ですのであまり気にしないで下さい。
一応近日公開予定です。

それでは今後ともよろしくお願いします。

3月アクセス解析

久々の記事ですがアクセス解析です。一応管理人は生きています。理由は色々ありますが記事が書けません。スランプでしょうか…

それではアクセス解析です。

続きを読む »

2月アクセス解析とお知らせ

だんだんと暖かくなってきましたね。春はそこまで来ています。
ということで2月アクセス解析です。

今回は2週間くらい更新が滞ってしまいました。

それでは続きを読むからアクセス解析とお知らせです

続きを読む »

1月アクセス解析

まだ冬は終わらないのでしょうか?早く終わって欲しいとも思うしこのまま続いて欲しいとも思う、この矛盾。私が変わっているのでしょうか。
さて、アクセス解析です。

今回は09年のアクセスを初めて解析します。12月よりもアクセスは増えているのでしょうか。それでは続きを読むからやっていきたいと思います。

続きを読む »

12月アクセス解析

2009年も始まって2週間です、冬は寒いですねえ。

2008年のアクセス解析は今回で終了です。気持ちを新たにするためにも去年を振り返ってみようと思います。

では続きを読むからやっていきますので興味のある方はどうぞ

続きを読む »

2009年

皆様あけましておめでとうございます。

昨年は記事掲載ペースが落ちたにもかかわらずアクセス数が増加してゆきました。昔のように一日一回更新はなかなかむずかしいので現状である二日に一回の更新を守ってゆきたいと思います。


上記でアクセス数が増加したと書きましたがアクセス数の増加程度は一体どのくらいだったのか気になってみたのでアクセス数をまとめてみました。

続きを読む »

11月アクセス解析

もう年末ですね、2008年も終わりますねえ。なんだか今年一年はあっという間に過ぎ去っていった気がします。

そういえば今回からですね、FC2新アクセス解析を利用するのは。

ということで11月のアクセス解析をしていこうと思います。

続きを読む »

10月アクセス解析

さて前回のアクセス解析は一月遅れでしたが今回は月初めにやります(笑)

一つ言っておかなければならないことは10月はブログのテンプレート変更のごたごたでアクセス解析のHTMLタグを入れ忘れたりして抜け落ちているところがあります。そこは別のアクセス解析で補うことにしました。ちなみに使用しているアクセス解析は「新FC2アクセス解析」と「旧FC2アクセス解析」で今までは旧のほうを使用してきましたが来月からは新のほうを使用していきます。

では続きを読むからやっていきます

続きを読む »

 | Home |  Next

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




