title



ボーナスが欲しい今日この頃

ボーナスとは無縁の生活をしている管理人です。
ふと思ったのですが世間では不景気だなんだでボーナスが減少していると聞きます。と言っても無縁なので実感はわかないのですが、バブリーな時代ボーナスは封筒で渡され封筒が立つなんて現象があったそうです。今の時代の人間からしてみれば羨ましい限りですね。

そこまでの大金じゃないにしてもボーナスは欲しい物です。アンケートなどでボーナスは何に使いますかなんて良く耳にする言葉です。そこでちょっと管理人も妄想してみたくなりましたので何に使ったらいいかななんて考えてみました。

続きを読むから書きますが、人によってはそれが現実の物となるかも知れませんので必見です!

続きを読む »


ブログタイムズでお小遣いを稼ごう

ブロガーの皆さま必見です。管理人がイチオシのアフィリエイトの紹介です。

ブログってのはほとんどの人は趣味でやっていると思います。そんな趣味の片手間でお小遣いがもらえたらすばらしいですよね。今回はそんなアフィリエイト『ブログタイムズ』の紹介です。

当ブログでは昨年11月に一度記事を書いただけですが、ブログタイムズの広告が少ないわけじゃありません。管理人が書けなかっただけです(何らかの商品のモニターとか遠くて行けないイベントへの参加とか色々とありました)。

どんな記事を書けばいいのか具体例は前回の「ブラウン」の記事と「当記事」を参考にしてもらうとして、続きを読むから一番重要なことを書きます。

続きを読む »

ブラウンの新WEB CM「ご当地モーニングレポート」

朝、男性にひげ剃り器を使ってもらいその切れ味に驚き、今まで使ってきた物は剃り残しがあったことに気づかされる。

というCMを見たことがある人は多いでしょう。

これは「ブラウン」シリーズのひげ剃り器のCMです。

このCMは1981年から2003年まで22年間にわたり放送され、その種類は29にも上ります。幅広い年代で認知されているのではないでしょうか。

CMというのは視聴者に製品の魅力をいかに伝えられるかというのが重要ですが、このCMは直接剃ってもらうという単純かつ印象に残る手法をとっています。

そのため私もこのCMはよく憶えており、今回紹介する新WebCMでもそのテンポは失われておらず見たことがないはずなのに「懐かしい」と思ったものです。

では続きを読むからそのCMを紹介しようと思います。

続きを読む »

ブログタイムズ

カテゴリーに「ブログタイムズ」を追加しました。

いわゆるアフィリエイトなのですが、よくある「ワンクリック~円」だとか「購入商品の~%」という物とは違い、(流れは省きますが)依頼された物事に関しての記事を書くことで報酬が支払われるシステムです。

とりあえずどんな物か試用運転という感じですね。時々そういう記事も書きますので報告しておきます。

続きを読む »

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




