title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直前に開いたページを復元

今回はIE7で直前に開いたページを復元できるようになるプラグインの紹介です。IE Open Last Closed Tabというツールを使います。

私が使用しているブラウザOperaには直前に開いたページを復元する機能があります。実際にブラウジングしているとよくこの機能を使うので使用頻度は高いです。なのでIE7でもこの機能が使えたらより便利になると思います。サムネイルで表示できる機能もありOperaとは一味違う出来ではないかと思います(Operaではジェスチャで動作させますが)。

導入方法は続きを読むから

導入方法

1.IE Open Last Closed Tabからダウンロードしてください。

2.ダウンロードしたファイルを実行してください。

3.以上でインストールは終了です。

4.動作には.NET Framework 2.0が必要です。導入していない人はこちらから入手してください。

注意点
海外のツールなので日本語に対応していません。こちらのように表示される言語は英語ですのでインストールには注意してください。
なぜ注意を促すのかというとアンインストールの方法がわからないからです。アンインストールしたい人は自分で調べてください。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/102-bf751474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。