title

スポンサーサイト


11月アクセス解析

先月から毎月恒例のアクセス解析をしてみたいと思います。

このページに来てくれた人は増えたのか(過疎ブログにお越しの皆様ありがとうございます)、はたまた減ってしまったのか。

それでは続きを読むからやっていきます

・アクセス解析

日別アクセス数とトータルアクセス数

ユニークアクセスは何とか1000を超えました。トータルアクセスは2500弱でした。一日の平均は30人強でした。
ほぼ先月と変わっていません。当面の目標はユニークアクセス2000越え、トータルアクセス5000越えですね。トータルアクセス10000越えもしてみたいですね。(記事の内容の充実が鍵でしょうが私の体力が心配)

アクセス時間

やはり夜が多く午前中は少ないですね。

サーチワード

パソコン裏技で検索してくる人が多いようです。ためしにグーグルで検索してみたところ100件以内にありませんでしたorzヤフーではトップから23件目にありました。

リンク先

ブログランキングから来た人が100人越えと多いようです。またGIGAZINEトラックバックからの人も多いです。その他はこの二つに比べたら少ないです。

OS

まだまだXPが多いですね。徐々にですがVistaも増えているようです。リナックスもいます。いまだに95を使っている強者も。

ブラウザ

やはりIEが多くを占めています。次点でFirefoxですがOperaも健闘しています(主に私のおかげで)

以上で11月のアクセス解析は終わりです。来月は「なかのひと」というアクセス解析を追加する予定です(右下にある地図のやつ)。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/103-086df7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




