title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSPでワンセグの録画ができるように

PSP-2000の12月18日のシステムアップデートでワンセグ放送の録画が可能になるようです。録画した動画はメモリースティックDuOに保存される。

これはワンセグチューナと大容量メモリースティックを所有している方には朗報ですね。もし持っているようなら18日のアップデートはすぐにでもしましょう。

他にもインターネットラジオを聴くことができるようになったりします。
詳しくは続きを読むから


・今回のアップデートで追加される機能
1.ワンセグ放送の録画 (PSP-2000のみ対応)
2.インターネットラジオを聴く
3.『PlayStation®Spot at 「BBモバイルポイント」』サービス開始
詳細については関連リンクのPlayStation.com(Japan)のリンク先に飛んでください。

関連リンク
GIGAZINE
PlayStation.com(Japan)

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

僕は2GB持っているんですが、友達が4GBを持っています。
しかもその友達って、全くパソコンの知識が無いんですよ。
音楽を入れることも叶わないという…。

実際は、どれくらい快適に視聴できるんでしょうか…。

音楽が入れられないというのはPCの知識が無いのではなく、単に説明書などを読まないからだと思いますがね。

視聴についてはYoutubeで「PSP ワンセグ」などで検索すればいくつか出てきます。それを見る限り問題なく視聴できているのでPSPのせいで快適に視聴できないということはないと思います(環境による場合はもちろん別)。
また、メモリスティックはUMDよりも高速に読み込みができる(らしい)ので録画した映像がUMDの映像ディスクよりも快適に視聴できないということはないと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/109-e87ec646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。