title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MacのブラウザSafari

Safariはアップル社のMac OS X以降に標準搭載されているウェブブラウザです。今回はそのWindows版を紹介します。


インターフェイスはとてもきれいです。また、タブブラウザでもあります。
: フォントの種類・サイズ・スムージングの変更
: 簡単なブックマークの管理
: RSSリーダー
: 広告表示&ポップアップ表示の抑止
: 履歴情報を残さないプライベートブラウズ機能

導入方法は続きを読むから

導入方法

1.Safariからダウンロードしてください。

2.インストーラーを起動しインストールしてください。


こちらでSafariは圧倒的なパフォーマンスだと書いてあるが、実際に使ってみたところそうとは思えない。最も遅いとしているOperaより遅い(Operaは世界最速とされているのだが…)。また操作性も悪く快適なブラウジングが行えない。さらには日本語に対応していない。
ここまで悪い条件があるので私はSafariをお勧めすることはできない。ブラウザマニア(いるのか?)の人は入れてみてはいいかがでしょうか。

今回はブラウザの紹介(使えるかどうかではなく単なる紹介)でした。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/111-7f0d097c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。