title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジストリをデフラグAuslogics Registry Defrag

今まで何種類かデフラグソフトを紹介してきましたが今回はレジストリをデフラグするソフトを紹介します。Auslogics Registry Defragというソフトを使います。

通常のデフラグソフトではレジストリはデフラグできません。しかしレジストリは頻繁にアクセスする場所なのでデフラグができるならしたほうがいいのです。Auslogics Registry Defragというソフトを使えばレジストリをデフラグできPCの高速化につながります。

導入方法は続きを読むから

OS:Windows XP/Vista/2000/2003

導入方法

1.Auslogics Registry Defragからダウンロードしてください。

2.インストーラーを起動しインストールしてください。

以上で導入は終了です。

使い方

1.Auslogics Registry Defragを起動します。


2.Nextを選択しOKをクリックすると解析が始まります。

3.どれだけ断片化されているか表示されます。


4.デフラグしたいのならNextをクリックし、はいをクリックします。

5.Windowsが再起動します。

6.デフラグ終了後レポートが表示されます。どれだけサイズを削れたか、どれだけ速度が向上したかということが~%という形で表示されます。

レジストリは非常に重要な場所なのでデフラグする前にバックアップは取っておいたほうがよいでしょう。また、使用する際は自己責任で。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

これ、なかなかいいですね。
今、Vista Premiumを使っているんですが、不具合なく使えています。
レジストリデフラグといえばNTREGOPTを使っていたのですが、Vista対応と言えど使用後はバグが出ていました。
そんなときにこのソフトはありがたいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/119-25ecd7e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。