title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12月25日はクリスマス

12月25日と言えばクリスマスです。キリストが生まれた日です。カップルがクリスマス(イヴ)の夜を素敵に過ごす日です。しかし独り身の人にとっては縁のないイベントです。そんなクリスマスをITmediaの記者が一人で楽しく過ごそうという素晴らしい企画をたて実践していました。詳しくは以下からどうぞ。
ITmedia「1人のイブ、ITにすがりつく」 うん、なぜだろう。目から汗が出てきたよ。悲しいよそして虚しすぎる。面白かったけれどね。
一人でクリスマスを楽しく過ごそうと努力した記者に賛辞を送りたい。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

うう……涙が出る……
しかし、ミック未調教の割には歌詞が聞き取れますね。
初音ミクは自分もbitcometで落としてインストールしてみましたが、自分はあのオタマジャクシが読めないほど音楽系統の知識がなかったので作曲は無理でした(入れる前に気づけ)
今はこのサイトの初音ミクプレーヤーでみっくみっくになっております(ニコ動はあまり好みませんね。鯖落ちしすぎ)

フルみっく伝染歌プレーヤー(字数の関係で初音ミクプレーヤーとしていますが)で思い出しましたが「みくみくにしてあげる」はJASRACの関係でプレーヤーから削除されているみたいです。悲しいことです。

あ~あの曲無いと思ったら消されてましたか・・・
著作権団体。潰れるべきですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/121-24a74acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。