title



鏡音リン・レンが発売

本日12月27日にVOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ第二弾「鏡音リン・レン」が発売されました。
公式ページによると
『鏡音リン・レン』の発売日のお届けは、本日12月21日18時受付分までとなります。以降のご予約・ご注文分につきましては、発売日後のお届けとなります。予めご了承下さいますようお願い申し上げます。
ということですので21日の18時以降に公式ページで予約した方は手に入るのが遅くなりそうです。
鏡音リン・レンのデモソング(デモムービー)が公開されています。
鏡音リン
鏡音レン
鏡音リン・レン
個別のソロとデュエットが公開されています。
さて、どのような曲がニコニコに上がるのか楽しみですね。

その他のVOCALOID情報は続きを読むから

[VOCALOID2情報]CVシリーズ第2弾『鏡音リン・レン』本日リリース
本日鏡音リン・レンが発売されました。
[VOCALOID2情報] 「うぇぶたまww」コラボ企画
TVとのコラボ企画が実現するようです。ピアプロにてオリジナル曲を募集しておりテーマは春、管理人の名前も春(そんなこと誰も聞いていない)
[VOCALOID2情報]ジェンダーファクターを触ってみよう!
これ結構すごいです。かなり声の感じが変わります。
[お知らせ]All About 話題 of the Year 2007 部門賞受賞
趣味・エンタメ部門賞を受賞しています。すごいですね、当然かもしれませんが。初音ミクおめでとう。
ボーカロイドのイベント「VOC@LOID NIGHT vol.2」がライブ中継されます

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/130-e48f6eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




