title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デーモンバスターでWindowsを高速化

今回はデーモンバスターというソフトを紹介します。
デーモンバスターはWindowsのサービスを有効にしたり無効にしたりできるツールです。Windowsはバックグラウンドでほとんど使わない、無駄なアプリケーションを起動しています。その無駄なアプリケーションを無効化できるソフトがデーモンバスターです。無駄なサービスを減らせば、それを起動する必要もありませんしメモリなども使用しません。これでWindowsが高速化できるわけです。

詳しい内容については公式HPを見てください。

導入方法は続きを読むから


動作環境:Windows2000、XP

1.デーモンバスターよりダウンロードしてください。

2.解凍して適当なフォルダに入れてください。これでインストールは終了です。

3.ソフトを起動してください。起動したら念のためバックアップをとっておいてください。

4.必要のないサービスを無効にしてください。これでWindowsを高速化できます。

※必要なサービスを無効にしてしまうのには十分注意して下さい。バックアップを取ってあると何かあってもすぐに戻せます。


最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/14-ba58578e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。