title

スポンサーサイト


12月アクセス解析

遅くなりましたが先月のアクセス解析をしていきたいと思います。

アクセス数は増えたのか、減ってしまったのか。いつ来ているのかどこから来ているのか。
結果は続きを読むから

・アクセス解析

日別アクセス数とトータルアクセス数

先月と比べるとユニークアクセスで1.9倍弱、トータルアクセスは1.3倍ほどでしょうか。ユニークアクセスが増えたことは大変喜ばしいですね、それだけ多くの人の目にとまるということ(記事の内容がしょぼくても)ですから、有用な情報でなければならないわけですね。アクセス数の増加はより一層頑張ってみようというやる気にもつながります。

時間別アクセス

これは前回と変わりありません深夜から朝にかけて少なくそのほかは似たような感じです。

サーチワード

ゴキブリラーメン多すぎ…

リンク先

最も多いのはクリプトンからでした。もう圧倒的。鏡音リン関連のニュースを書いたときに来たようですがそれにしても多いなあ。それまで1位だったブログランキングの3倍を数日で達成しているんですよね。

ブラウザ

これもあまり変わりません。IEがトップでその次にFirefox、Operaが多いのはご愛敬。

OS


まだまだXPユーザーが多いようです。その他がVistaユーザーだとしたら20%(実際のシェアは10%ほどらしいですが)がVistaから来ていることになります。そうなるとVista率が高いということになります。

最後にひとつ、ネタというかなんというか。
12月13日のサーチワードなんだが

何このカオスっぷり
ほとんどゴキブリ…
この日のこのブログはゴキブリで構成されていた言っても過言ではないでしょう。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/145-8b8d8f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




