title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対に起きたい人の為の目覚まし時計

今回は絶対に起きたい人のための目覚まし「起きるです!」を紹介します。

よく目覚ましを止めてしまい二度寝してしまう人にはぴったりのソフトです。

導入方法は続きを読むから

導入方法

1.起きるです!からダウンロードしてください。

2.ダウンロードしたファイルを任意のフォルダに解凍してください。インストールは不要です。okiru.exeを実行すれば起動します。

使い方

1.起きるです!を起動します。


2.起きる時間を設定します。

3.起きる方法を選択します。

4.「起動します」をクリックすると目覚ましの準備ができます。

5.アラームが鳴るとこうなります。(普通に起きる場合)


ちなみに絶対に起きるですにするとこうなります。


6.文字を入力しないと止まらないので文字を入力します。

「絶対に起きたい人の為の目覚まし時計」と紹介されているのでどんなものかと普段朝に弱い私が興味本位で落としてみました。たしかに文字をタイプすると目が覚めそうですが目覚ましを止めることすらない私には無意味でした。・゚・(つД`)・゚・
目覚ましを止めてしまう方にはお勧めかもしれません。しかしその間PCをつけっ放しにしないといけないので電気代がかかります。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/148-7b5f6ea0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。