title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショートカットキーその3

前回、前々回とよく使う(と思われる)ものを紹介してきましたが。今回はWindowsロゴキーを使ったショートカットを紹介します。

それでは続きを読むから紹介します

ショートカットキー(Windowsキーと組み合わせるもの)

Windowsキー+D  開いている全てのウィンドウの最小化・復元
Windowsキー+E  マイコンピューターを開く
Windowsキー+F  ファイルやフォルダの検索ができる
Windowsキー+L  ログオフをする
Windowsキー+M  開いているすべてのウィンドウの最小化
Windowsキー+R  ファイル名を指定して実行させるウィンドウを開く

使えそうなものはこんな感じです。特に重要なものはWindowsキー+Dですかね、いわゆるボスが来たに有効利用できます。パッと隠したいときに便利でしょう。

次回はAlt+~を紹介したいと思います。


ここでお知らせがあります。
釣られたお?様が相互リンクを承認してくださいました。以前からリンクに追加しておりましたが気になった方はアクセスしてみてください。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

お~。windows+Lでログオフは知りませんでした。ごちそうさまですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/159-18335b14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。