title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS3に新色登場、Best版も発売

このリリースによると、ソニーはPS3と振動(DUALSHOCK3)対応ワイヤレスコントローラに、新色としてサテン・シルバーを3月6日(木)に発売するそうです。価格は本体が従来と同じ3万9980円で、ワイヤレスコントローラは5500円。GIGAZINEより
本体色がシルバーのPS3が3月6日に発売、また人気タイトルを低価格で楽しめるPLAYSTATION3 the Bestシリーズも3月19日に発売されるようです。

タイトル
・FolksSoul-失われた伝承-
・RESISTANCE(レジスタンス)~人類没落の日~
・NINJA GAIDEN Σ
・機動戦士ガンダム Target in Sight
・リッジレーサー7
これらがリリースされ、価格は3800円とのこと。

また、PlayStation.com(Japan)で仕様と本体の画像を見ることができます。コントローラーもシルバーです。

関連リンク
ITmedia

難病解析プロジェクト「Folding@home」でPS3が大活躍中というニュースもあり(詳しくはリンク先参照)、PS3に明るいニュースが増えてきました。
・生産原価が半分に
・40GのPS3が好調
・SONYのゲーム事業で10~12月は黒字
・新色&ベスト版の発売

難病解析プロジェクトも社会的に明るいニュースです。正直次世代機の中で最も可能性を秘めているのはPS3で間違いないので頑張ってもらいたいものです。
最近は本体が普及し始めていますが、少し前だと 本体が普及していない→サードも開発しない→ソフトがないから本体を買わない→開発しない という悪循環に少しばかり陥っていたので心配でしたがこれらの明るいニュースが好循環への転換を願うばかりです。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/173-a3831f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。