title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Firefox 3のβ3リリース

 このバージョンでは、Webサイトに関する情報の表示を改善し、Extended Validation(EV)SSLをサポートするなどセキュリティ面で強化を加えている。アドオンのインストールの簡略化、ダウンロードマネージャの改善など使い勝手の向上も図っており、Windows Vista、Mac OS X、Linuxとの統合も向上させている。ワンクリックブックマーク、スマートブックマークフォルダなどパーソナライズ機能の充実にも取り組んだ。
など機能面を充実させ。
また、
 プラットフォームに関しては、新しいグラフィックス・フォントレンダリングアーキテクチャ、JavaScript 1.8、HTMLレンダリングエンジンの大幅変更といった改良を加えている。ページレンダリングの高速化、メモリリークの修正などによりパフォーマンスも向上したという。
パフォーマンスのアップもしたようだ。

Firefox3が気になる方はインストールしてみてはどうでしょう。
こちらからダウンロードできます。

参考リンク
ITmedia

・追記
今回紹介したFirefox3はβ版ですので何かしらの不具合や脆弱性があるかもしれません。そのあたり導入する方は注意してください。

コメント

遅ればせながら

記事内での相互リンクの紹介ありがとうございました。
私はFirefox愛用者なのでさっそく使ってみることにします!!

こちらこそ紹介ありがとうございました。

記事内に書いていなかったのですがFirefox3はβ版なのでそのあたり注意してください。※記事内に追記しておきます。

ご忠告ありがとうございます。
一応β版なのは把握してたので大丈夫です。

手持ちのアドオンが一つも動かなくてショックでした(;_;)

とりあえずしばらくは 2 と 3 併用でいきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/180-dd916b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。