title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

万能プレイヤーGOM Player

以前に紹介したことがありますが最近なってアップデートされたので今回はスキンなどの外観についても紹介します。

すでに導入されている方もVer2.1.9に更新されたのでアップデートしたほうがいいでしょう。

導入方法は最強メディアプレイヤーGOM Player参照

続きを読むからスキン、ロゴについて紹介します。

スキンの製作方法はこちらのpdfファイルにマニュアルが載っており紹介されています。しかし多くの人はプログラミングなどわからないのでユーザーが自作したものを使用することになります。

・スキン
スキンで公開されていますので気に入った物をダウンロードしてGOM Playerで開けばスキンに登録されます。変更した後に別のスキンに変えたいときは右クリックメニューからスキン選択がありますのでそこから変更してください。
中国語英語の公式サイトにもスキンがあります(リンクはスキン公開ページに飛びます)。韓国語の本家はスキンが置いてある場所はわかりませんでした。

・ロゴ
ロゴで公開されているものもあります。スキンと同じ手順で登録できます。スキンも自作スキンを登録できますが(一般人には難しい)ロゴも同様で自作のものを登録することができます(こちらは一般人でも簡単にできます)。

・自作ロゴ(画像)登録方法
1.環境設定を開きます。

2.一般のロゴに「追加」というボタンがあるのでそれを押します。

3.画像ファイル(bmp jpg)の場所を指定して開くで追加されます。


スキンとロゴを適用してみました。


上からデフォルト、スキン適用、スキン適用+ロゴ適用です。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/185-7361f25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。