title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

XPでフリップ3Dを再現Thlips4D

今回はXPやVistaのフリップ3Dが使えない環境でフリップ3Dを再現するソフトを紹介します。

使用するとこちらのような感じです

【ソフト名】Thlips4D
【動作環境】Microsoft Windows XP以上のOS、Microsoft DirectX 9.0以上、.net Framework 2.0 (必ず2.0が必要)
【作者のHP】仮TCPPNH(本館はエラーが出ます。)
【特徴】
Windows Aeroのフリップ3Dをほぼ再現
ショートカットキー、動作方法など細かい設定が可能

導入方法は続きを読むから

導入方法

1.Thlips4Dからダウンロードしてください。

2.ダウンロードしたファイルを任意のフォルダに解凍してください。

使用方法

1.「Thlips4D.exe」を実行してください。エラーが出た場合はReadMeを見て何が足りないのか確認してください。動作環境を満たしている場合正常に起動しタスクトレイアイコンが表示されます。

2.初期状態では「Shift+Tab」で作動します。いろいろと設定も変更できるので自分好みに変更してください。


問題点として他のソフトとの相性が悪いというものがあります。主に視覚効果のあるフリーソフトに対してです。以前に紹介したことがある壁ぴた、RocketDockなどは表示がおかしくなったり、壁ぴたやThlips4Dが強制終了することもあります。そういう問題点の無い環境でなら快適に使えるソフトだと思います。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

応援

いつも更新を楽しみにしています^^
頑張ってください^^
本当に凄い技術ですね^^
あと、私はブログをやっているのですが、リンクはよろしいでしょうか?

携帯からです。
私事で返答出来ません。詳しくはBBSを見て下さい。

以上の理由により早期の返答は出来ません。返答可能になるまで保留にさせて下さい。

良く見たら相互リンクの依頼じゃない?勘違いしていたかも知れません。
リンクはフリーですので記事でもブログでもご自由にしてもらって構いません。

相互リンクの依頼でしたら前のコメントの通り返答できるまで保留にしてください

相互リンクでなくても良いです^^
更新頑張ってくださいね^^
また、コメントします

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/195-3fed968c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。