title



テンプレの変更について

今日は時間があったのでテンプレを少しいじりました。それによって影響を受ける記事を修正しました。また過去記事を見て描写がおかしい人は更新してみてください(キャッシュが残っている可能性があるので)。それ以外におかしな所があれば連絡していただけると助かります。

独り言

私は日本人なので日本式の表記の仕方に慣れています。きっとあなたもそうでしょう。つまり何が言いたいかというと日本では2007/9/22と表記するところを英語圏ではSep(又は9)/22/2007と表記したりします。これ、日本人にとってすごい違和感があると思うんです。なのでコメントやトラックバックと書いてあるところの日付表記を日本式に年、月、日に直しました。といってもテンプレいじっていて偶然見つけただけなんですけどね。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/20-5d656077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




