title

スポンサーサイト


2月アクセス解析

遅くなりましたが2月のアクセス解析です。

復帰後の記事がアクセス解析かよと言われそうですが気にしないで続けます。

興味のある方のみ続きから見てください。
アクセス解析

日別アクセス数とトータルアクセス

ユニークユーザー数が一日平均100人を超えたのは初めてです。前月比139%。また、トータルアクセスは6000を突破しました。

OS


先月より若干XPが減っているような気がしますがたぶん誤差の範囲でしょうね。

ブラウザ

IE7が明らかに増えています。これはやはりIE7への強制アップデートのせいでしょうか。

なかのひと

※数千件のアクセスの動向からユーザー群を統計的に推測しており、アクセスした個人個人の属性を特定しているわけではありません。
性別が50:50なのはデータが少なすぎるということが原因でしょう。あまりあてにできません。
年齢も前回と大きく変わらないようです。

ということで2月のアクセス解析を終えたいと思います。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

アクセスの解析だけで、大体の時代の流れって分かるのですね^^

今回はIE7のアップデートで前月と大きく変わりましたがそうでない時はほとんど変わらないので、解析しているほうからすればあまり面白くないんですよね(ブラウザやOSなんて特に)。
それでも一応報告も兼ねているので毎月アクセス解析しています。

足跡代わりにコメ残しときます( ̄▽+ ̄*)
またみに来ますね。

ユニークアクセス100/日とはすごいですね!
おめでとうございます!!
うちはIE7がIE6を超えてました。
強制アップデート恐るべしですねぇ。

さちさんありがとうございます。
ここまでアクセスを増やすのに4カ月かかっているんですよね。世の中には1000/日を超えるブログなんて星のようにあるのですからまだまだこのブログは底辺ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/202-022ace47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




