title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Vista TransformationでXPをVista風に

前にもVistaMizerというソフトを紹介しましたが、今回はより細かいところまで手の届くソフトです。




前回紹介したソフトと何が違うかというと
・Vista, Aero Style
・ログイン画面
・Vista サイドバー
・ウインドウを半透明にする
などが違うようです。残念ながら私の環境では今回も確認していません。
このソフトもシステムファイルを変更するので使用は自己責任でお願いします。

動作環境 Windows2003/XP

導入方法
1.Vista Transformationよりダウンロードしてください。

2.ダウンロードしたファイルを解凍しインストーラーを起動しインストールしてください。(せめてインストーラーは起動してみようと思ったのですが動作が停止してどうなるのかはわかりませんでした)

3.再起動が必要だと思われますので再起動してください。

また、このようなソフトを既にインストールしている場合はアンインストールしてからインストールしてください。

Vista Transformationでファイルやアイコン、マウスポインタの表示Vistaっぽくなると思いますが、前回のVistaMizerの場合はVistaのようになっていないかもしれませんので。それを含めて次回紹介する予定でいますのでVistaMizerを入れている人はわざわざVista Transformationにする必要はありません。
時間がないので今日はこの辺で。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/22-95d2aaf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。