title

スポンサーサイト


重要なお知らせ

私生活も嫌なことばかり、ブログも更新が面倒になりました。これが最後の更新です。


仕事で少しミスしたからといって延々と説教が続き、「お前は駄目だ」だの「使えんクズめ」と罵られ、彼女からは「つまらない男」と捨てられ、なぜ生きているのか分からなくなり、生きる意味を見失いました。


だから空へ旅立とうと思います。


もうゴール、してもいいよね・・・



皆さん今までありがとうございました。父さん、母さん、こんな息子でごめんなさい。

さよなら




 

ごめんなさい。

こんなベタなネタでごめんなさい。

という訳で今日は4月1日エイプリルフールです。つまり上の文はフィクションです。
特になにも用意していなかった管理人は今日が4月1日だと気がついてブログの閉鎖と遺書らしきものを書くという、なんともベタなそして誰でも考え付くようなネタしか思いつきませんでした。

来年こそは何かできればいいなと思っています(覚えているかどうか怪しいですが)。


GIGAZINEにてエイプリルフール企画サイトのまとめ記事が紹介されています。
エイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2008年版
すごい大手では、Yahoo、ニコニコ動画なども紹介されています。多分4月1日しか見れないものばかりですのでこの機会にいろんな企画を見るのもいいでしょう。
個人的にはニコニコ動画のコメント逆再生はアイデアとして面白い。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

これみてから数分後に続きを読むに気づいた清明です・・・・・・。本気にしましよ・・・・・。今日が4月1日だと知っていながら本気にしましたよ・・・・・・。

がんばれ!
僕にはそれしかいえません。

これからも頑張ってください^^
エイプリルフールに偽りか真実か見極めるのは難しいですね
ま、エイプリルフールに起きた事はまず疑って見るに
限りますよ^^
まぁ、良い生き残る術を訓練する日になりますね^^

コメントにて反応があっただけでうれしいものですね。
スルーされたら悲しいですもんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/221-c616e1c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




