title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MSの新OS「Windows 7」は来年にも登場か

この記事によると、マイクロソフトの会長であるビル・ゲイツは、講演においてWindowsの新しいバージョンとなる「Windows 7」と呼ばれるOSについて、来年あたりにリリースすることができるかもしれないと述べたそうです。

具体的な発売時期や詳細は明らかにされませんでしたが、「Windows 7」は個人向けとビジネス向け、そして32ビット版と64ビット版が登場するとのこと。
GIGAZINEより

とのことです。
もし来年出るのであればVistaが普及する前に新しいOSが登場するため(引用元にも書いてありますが)XPから7へと移行する人が増えそうですね。

Vistaが2007年に発売され7が2009年の年末に発売されるとしても間隔は3年もありません。VistaはXP→7までの繋ぎのOSのような気もします。

コメント

繋ぎのOSと言えば、Meもですよねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/228-4c5f77c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。