title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MSの新OS「Windows 7」は2010年に登場

MSの新OS「Windows 7」は来年にも登場かでは2009年に登場するかもしれないとお伝えしましたが、MSはこれを否定し予定通りの2010年に販売を予定しているとコメントした。

この記事によると、マイクロソフトの広報は次のOS「Windows 7」について、現在まだ計画段階でしかなく、実際に「Windows 7」が発売されるのはWindows Vistaが発売されてから3年後にあたる2010年になると述べたそうです。

そしてマイクロソフトの会長であるビル・ゲイツが先日述べた「早ければ2009年には登場するかもしれない」と述べたことについて、広報担当は2009年に「Windows 7」の体験版が利用できるようになるということなのではないかとしています。
GIGAZINEより

とのことです。

体験版とはβ版のことでしょうか?詳細は不明ですが次のニュースを待ちましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/229-0437167c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。