title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジストリを最適化 NTREGOPT

昨日レジストリクリーナーを紹介したので、その使用後に使うと良いとされるレジストリを最適化再構築するツールを紹介します。

【ソフト名】NTREGOPT
【動作環境】Windows2000/2003/XP
【作者のHP】ERUNT and NTREGOPT
【特徴】
・レジストリを再構築して最適化することができます。

※レジストリに変更を加えるツールです。もしも何かあれば(停電とか)最悪PCが起動しなくなるかもしれません。バックアップを取ったのち自己責任で使用してください。
使い方は続きを読むから

1.作者のページよりダウンロードしてください。インストーラー版とZIP版と二つあります。また、インストーラー版では日本語の言語ファイルも公開されています。

2.インストールまたは解凍してください。

3.NTREGOPTを起動しダイアログのOKを押してください。

4.終了したら再起動してください。


最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

動かなくなるとは・・・
停電って、それほど電力使うのですか?
それとも、工程を間違えたら電源が切れるとかですか?
怖いですね~・・・

殺戮天使さん

停電というのは例えばの話で落雷で電源供給が無くなったりといった万が一の時の話です。
レジストリというものはとても重要な場所なのでそれに手を加えるということは(何かが起こって)起動しなくなる可能性がありますよということを伝えたかっただけです。

そうでしたか・・・
返答有難う御座いました^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/242-f019bca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。