title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Safariでマウスジェスチャを

Appleが開発、公開しているブラウザSafariでマウスジェスチャを使用する方法を紹介します。

今回紹介するソフトはかざぐるマウスというソフトです。以前にこのブログでも紹介したのですが新しいバージョンでマウスジェスチャがSafariにも対応しました。

【ソフト名】かざぐるマウス
【動作環境】Windows98/Me/2000/XP/Vista
【作者のHP】Static Flower
【特徴】
・マウスホイール、スクロールの拡張
・タスクバー、エクスプローラの機能拡張
・Webブラウザへのマウスジェスチャ機能(1.26でSafariに対応)
・これらの機能の拡張は簡単にできる

ダウンロードは以下から
かざぐるマウス
導入方法は以前に紹介しているので割愛します(といっても導入は非常に簡単ですが)

Safariでマウスジェスチャを有効にするには オプション→マウスジェスチャー→Safariにチェックを入れると有効になります。また、コマンドの設定からマウスジェスチャでいろいろと出来るようにもなります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/248-57ef25ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。