title

スポンサーサイト


4月アクセス解析

毎月恒例アクセス解析がやってまいりました。
4月は新しい生活の月でもあります。アクセス数に影響するのか心配だった管理人ですがどうなったのでしょうか。

続きを読むからやっていきます

アクセス解析

日別アクセス数とトータルアクセス

ユニークユーザーが156人/日と先月より少し上がりました。
トータルアクセスはほとんど変わりませんがユニークアクセスは前月比104%と若干上昇しています。

ブラウザ

先月とほとんど変わりませんでした。まだIE6がトップですね。


OS


これも先月とほとんど変わりませんでしたがXPが若干増えています。

なかのひと

※数千件のアクセスの動向からユーザー群を統計的に推測しており、アクセスした個人個人の属性を特定しているわけではありません。
先月より20歳前後の人が増えているみたいです。相変わらず性別は5:5のままですが。

ということで今回は前月とほとんど変わらないということとなりました。
いつだったか掲げた「とりあえずユニークユーザー5000、トータルアクセス10000」という目標が達成できませんでしたが5月こそは達成できたらいいなと思っている管理人でした。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/254-7d12fa2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




