title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コピープロテクトを解除

ImgBurnの記事でコピープロテクトのかかったものはリッピングできないと言いましたが実はリッピングする方法があります。

【ソフト名】DVD43
【動作環境】Windows2000/XP/Vista
【作者のHP】DVD43
【特徴】
・CSS暗号化を除去
・バックグラウンドで動作

暗号化されているものを複合することによりリッピングが可能となります。
ただし、プロテクトがかかっているものを解除して複製することはアウトです。それがイメージを保存したらダメなのか、DVDに書き込んだらダメなのか管理人はそこらへん詳しくないので使用する際は自己責任で。
海外ではOKなのでしょうかね。

導入方法は続きを読むから

導入方法
1.DVD43からダウンロードしてください。

2.ダウンロードしたインストーラーを起動しインストールしてください。また、インストールする際は管理者権限でインストールしてください。

以上です。再起動の必要があるかどうかは忘れてしまいました。

使用方法
1.DVD43を実行し常駐させてください。

2.DVDをドライブに入れると3秒ほどでタスクトレイアイコンが変わり緑色の笑顔になったら成功です。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/255-b38697e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。