title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無視を続ける円より子、そして民主党

前々回の記事で私は円より子に「アダルトゲーム規制請願」について質問したと言った。
どうやら同じことをした人がいるみたいで円より子、民主党両方に質問した人もいたようだ。そしてそれらは無視されている。
つまり私が送信したものも無視されているであろうということだ。

ガソリンの暫定税率の問題がつい最近あったばかりだ。そこで民主党は自民党に向かって「民意を無視している」と述べたのも記憶に新しい。なるほど自民党は民意を無視しているかもしれないが、民主党は国民を無視しているのではないか。国民一人一人の声を聞こうともしない。こんな政党は終わっていると言われても仕方が無い。


私は質問を送信したがそれに対する回答は期待していなかった。なぜなら円より子がそれに目を通すと思えなかったからだ。しかし秘書など事務所関係の人間が「お答えできません」という返答を出すことに期待していた。しかし今のところそれもない。ノーコメントと無視は全く違う。

返信しないのであれば公の場で何らかの発言をするべきであり今のところそれもない。民主党からの説明もない。

これだけネットで騒がれ新聞にも取り上げられているのに円より子または民主党からのレスポンスが全くないというのはいかがなものか。ネットの力を甘く見ているのか一部の国民を無視するだけで乗り切ろうとういう考えなのか…政治家としても政党としても説明責任を果たすべきである。


P.S.
最近円より子の請願書の記事ばかり書いているが決して好きなわけではない(笑)
むしろ嫌いである。
ただオイシイ話が好きなだけである。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/273-e8eec71a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。