title

スポンサーサイト


円より子、民主党からの反応が

最近円より子の記事ばかりになっています(笑)
ソフトとかも紹介したいのですがちょっと休憩ということで(^_^;)

どちらも公の場での発表ではありませんが続きを読むから紹介します。

まず円より子議員事務所に電話した人がいました。その様子がニコニコ動画にアップされていました。

要点をまとめると
請願に対してのクレーム

請願は誰でも出せる、出されたものは(ほぼ100%)提出しなければならない。それはNPO法人カスパルからの請願で表現がまずいのは認識していたが提出した(円が書いたのではない)。

請願を提出したのだから責任は円議員にあるのではないか?

円が文書を見ていなかった。しかし提出したからには円に責任があるのは認めた。

謝罪はするのか?

(請願は)参議院を通ったはず・・・・・・円に伝え今後の対応を検討する。

とのことだそうです。

また民主党の小沢代表への意見を述べた人がいたようで、その際の返信に「正常な議員活動であり多くの両親、特に娘を持っている両親の方々の意見を反映している」と書かれていたそうです。
つまり民主党代表が公認しているのですから説明や謝罪は今後ないものと思われます。


確実に問題発言なのですが円及び党はほとぼりが冷めるまで待つつもりでしょうか。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

書いてから思いました。

このブログ…円より子事件まとめwikiみたいになっていますね(笑)

まとめてもらえると問題が把握しやすくてありがたいです。

事務員さんの言い訳はちょっと苦しいですねぇ。どう考えてもゲームユーザの人格否定はしてますよね、あの文章は

。この嘆願書といい,ダウンロード違法化法案,人権擁護法案など根拠に基づかない酷いものがたくさんでてきていますが、これからの日本はどうなってしまうんでしょう?ガソリン税問題よりもよっぽど心配になってきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/275-f9768a42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




