title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SpywareBlasterでスパイウェアの予防を



SpywareBlasterはスパイウェアを駆除するためのソフトではなくスパイウェアに感染しないようにするソフトです。具体的にはSpywareBlasterを起動するとレジストリに防御の設定がされ常駐することなくスパイウェアからコンピュータを守ってくれます。
ただ日本製スパイウェアに関しての耐性はそれほどないようですので過信しないように。
また日本語で使用できませんが(日本語化するパッチもありますが)問題ありません。

導入方法は続きを読むから

導入方法
1.SpywareBlasterよりダウンロードしてください。

2.インストーラーを起動しインストールしてください。

3.SpywareBlasterを起動しQuick TasksのEnable All Protectionをクリックしてください。

4.またUpdatesからアップデートも行ってください。

どうやら更新が止まっているようで新しいスパイウェアには対応していない可能性があります前述したとおり過信しない方がよいでしょう。ただ古いものには有効なので入れることに越したことはありません。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/28-c1a4a316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。