title



6月アクセス解析

毎月恒例のアクセス解析をしていきたいと思います。

さてこのブログも開設から10カ月ほどでしょうか。日本のブログの80%は更新されておらず、ブログを始めても70%は一年で更新を停止し、二年以降更新を続けているブログは10%だそうです(三年目以降は3%だそうです)。

では続きを読むからやっていきますので興味のある方はどうぞ

アクセス解析

日別アクセス数とトータルアクセス

ユニークアクセスは241人/日と先月より増えました。前月比107%です。

OS

XPが若干減りました。Vistaの普及が進んでいるのでしょうか。誤差かもしれませんが・・・

ブラウザ


IE6が減少し新しく公開されたFirefox3とOpera9.5に乗り換えた人が結構いるようです。

なかのひと

※数千件のアクセスの動向からユーザー群を統計的に推測しており、アクセスした個人個人の属性を特定しているわけではありません。
先月とあまり変わりません。10代後半と30歳前後の方が多いようです。
性別は今回も50:50。あてにできないばかりか諦めてきました。原因はアクセス数が足りないと言うことなのでしょうけど。


OSとブラウザに動きがありましたね。シェアとか気になるので今度調べてみようかと思います。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/304-2860da0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




