title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクスプローラをタブに TabExplorer

以前にもエクスプローラにタブ機能を追加するツールを紹介しましたが今回紹介するツールはよりシンプルに軽快に動作するようです。

【ソフト名】TabExplorer
【動作環境】Windows XP
【作者のHP】ryou[] Soft Library
【特徴】
・エクスプローラにタブ機能を追加します。

導入方法は続きを読むから

1.TabExplorerよりダウンロードしてください。

2.ダウンロードしたファイルを任意のフォルダに解凍してください。

3.「Install.vbs」を実行してください。

4.再起動してください。

また、アンインストールするまで解凍したファイルは移動、削除しないでください。アンインストールは「Uninstall.vbs」を実行することでできます。

QTTabBarというソフトもありますが、これを入れると重いと思う人もいるようでそういう人はTabExplorerを使ってみてはいかがでしょう。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/311-7236d329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。