title



新型PSPが発売か

ソニーはSkypeなどに用いるマイクを内蔵したほか、現在の半円形の「Home」ボタンが円形の「PS」ボタンになった新型PSP「PSP-3000」を発売するかもしれないそうです。

「PSP-3000」には従来と同じくUMDドライブが搭載され、背面の「PSP」のロゴを取り囲むようにデザインされているシルバーのリングは細くなるとのこと。
GIGAZINEより

噂レベルの話ですがPSPは好調(※)な売れ行きを示しているので新しいバージョンを開発、投入することは十分に考えられます。

※PSPは国内で累計1000万台販売し、ライバルDSよりも今年の上半期の売り上げは上回っている。

コメント

これって本当なんですかねぇ・・・
本当だったら良いんですが・・・
フェイスカバー変更でこういったのは
自由にできますし、基盤はどうなんでしょうか?
今までは、ステートセーブを除けば、
PSP-1000の方が有利だったんですが、
PSP-3000はどうんなるんでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/312-02724fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




