title



7月アクセス解析

先月のアクセス解析でブログの寿命について語った管理人です。
それにもかかわらず今月は更新頻度が極端に落ちてしまいましたorz

原因は分かっているんですけどね。時間とネタ不足ですね。時間が無いのでネタを探す時間もないという負の循環に陥っています。
もう少し落ち着いたら元に戻ると思いますのでそれまでご容赦を。

では7月アクセス解析をやっていこうと思います。
アクセス解析

日別アクセス数とトータルアクセス

ユニークアクセスは239人/日と先月より若干下がってしまいました。

OS

少しXPが減ってVistaが増えていますがほとんど変化なしですかね。

ブラウザ

ついにIE7がIE6を抜きました。多分このブログでは初めてではないでしょうか。


なかのひと

ほとんど変化なしです。今回から性別についてはノーコメントとすることにします。


前の月とほとんど変化が無いっていうのはアクセス解析している身としてはなんだか残念な気持ちになります。
今月はあまり更新していないからアクセス数が下がりそうな気がします。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バナーを表示させないのではなく見えなくするのでしたら背景と同じものをバナー用画像として用意すればOKです。

バナーの表示は義務だと思いますので(右カラムにあるFC2はどうやっても消えません)目立たなくするという考え方でどうでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/323-7c5bbcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




