title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最新のInternet Explorer 7.0.5730.13

MSが最新のInternet Explorerを公開しました。
MSのページ

なんか色々とユーザーの意見を取り入れたとか書いてあるが正直わからない。セキリュティが強化されたみたいだがIEは使ってないので詳しくは知らない。
今回何が言いたいかというとIE7を使っている人はアップデートを、IE6を使っている人はこの機会にバージョンアップをしてみてはどうだろうか。IE7は重いらしい(比較したことがないので分らない)のでIE6を使っている人でスペックに自信がない人はやめた方がいいかもしれない。無論IEから他ブラウザに乗り換えたのに戻る必要性は全くない。

今回はIE以外のブラウザに抵抗のある人には有益な情報でしたがそれ以外の人には無益な情報でした。でも8割以上はIEで半分以上がIE6を使用しているんだよね。もっといいブラウザあるのに。
ということで近頃ブラウザについての記事を書きます。


最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/33-013e2e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。