title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型PSPの変更点

10月16日にPSP-3000の発売が発表されたばかりですがPSP-3000は2000と比べてどんなふうに変わったのか、液晶が進化していると言われても現物を見たことが無いので何とも言えませんよね。
PSP-2000は1000よりも薄型化、軽量化とサイズに関しての変更と分かりやすかったのですがPSP-3000は具体的にどのように変更されるのでしょうか。

ファミ通.comで細部までの変更点が分かりやすく写真付きで紹介されています。

以下主な変更点
・形状の変化。左右に若干丸みを帯びグリップしやすくなっている。
・ロゴの変化。
・ボタン形状の変化。PSボタン(Home)、SELECTボタン、STARTボタンが半円形からだ円形に。
・新型液晶ディスプレイの搭載
・マイク搭載

特に液晶に関してはすごいです。ディスプレイに入りこむ光が反射することで映像に白みがかったりして見にくくなっていたのですがそれがかなり軽減されとても見やすくなっています。
液晶ディスプレイの比較は上記リンクのページ下部にあります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/330-c892e082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。