title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windowsを最適化 Comfortable PC

今回はWindowsの最適化(システムの最適化)による高速化を簡単にできるソフトを紹介します。

【ソフト名】Comfortable PC
【動作環境】Windows2000/XP/Vista
【作者のHP】PC-ZERO
【特徴】
・システムを最適化する事によるパフォーマンスの向上
・様々な項目にチェックを入れて適用するため、簡単に操作することができる
・項目ごとについて説明が丁寧に書かれているので分かりやすい
・自動で設定してくれる「Auto Analysis」機能

※レジストリに手を加えるので使用は自己責任でお願いします。
ダウンロードと使い方は続きを読むから

1.Comfortable PCからダウンロードして任意のフォルダに解凍してください。

2.「comfortable pc.exe」を起動してください。

3.初回起動時は復元ポイントを作成します。

4.解説を見てオンオフを選択してください。
チェックを入れる場合の注意点として、よく分からないものはいじらない
こういう類の他のソフトにもいえることですが自分が理解していないのにレジストリを変更することは危険です。

5.チェックし終わったら「設定を適用」をクリックして完了です。一部再起動しないと適用されない項目もあります。

自動設定のAuto Analysisもありますがなるべく自分の手で変更した方がよいでしょう。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/337-04c4d132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。