title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型PS3とXbox360?

現在PS3の入荷台数が大幅に減ってきているそうです。そして今までの例から考えると、ソニーは新型の発表前に少しずつ出荷数を減らしており、その後に新型を投入しているとのこと。
GIGAZINEより


本体サイズを小さくしたXbox 360 Slimを12月に公式発表するということだそうです。
GIGAZINEより


どちらも公式発表はありませんし確定事項ではありませんがハードについてのニュースが活発ですね。新型のDSのニュースもありましたし。

PS3の80GBモデルは年内に発売されるものと思われます。来年では時期が悪いですし、80GBはすでに海外では発売されており日本だけ40GBを販売し続けるとは考えにくいです。

個人的にはXbox360は信憑性が薄いと思います。HDDやファンなどを小型化するのは難しいからです。また、電源も内蔵ではないためその分を空けると言うこともできません。PS2の時のような薄型化でなければ可能でしょうがその場合あまりインパクトはありませんね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/339-09e7ed80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。