title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新型PS3が発表 発売は10月30日

ソニーは10月30日から内蔵HDDを40GBから80GBに増量し、別売りだった振動コントローラー「DUALSHOCK3」と「グランツーリスモ5プロローグ SpecIII」を同梱した新型PS3を発売するそうです。価格は3万9800円。
GIGAZINEより


今年も新型PS3が発表されました。去年は40GB版でしたね。

HDD容量が80GBに増えコントローラーがDUALSHOCK3に変更になったほか「グランツーリスモ5プロローグ SpecIII」が同梱されるようです。
個人的にコントローラーがSIXAXISからDUALSHOCK3に変更になったのは微妙ですね。振動がいらないゲームをするときには軽いSIXAXISのほうが良いですからSIXAXISをわざわざ買う人も現れそうです。

Amazonでは40GBモデルの価格が跳ね上がっていますが在庫が少ないためでしょうね。
PS3の購入を検討の方は80GBモデルの発売を待った方がいいですね、40GBを買うにしてもです。80GBが出たら40GBは下がると思うのでその日まで待った方が吉です。
店頭価格は37000~38000円ぐらいなので35000円まで下がるかなと思うのですがアテにしないでください。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/342-33c9ce70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。