title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PS3がアップデートで最新のFlashに対応

10月30日に提供される最新ファームウェア「バージョン2.5」は、大きな規模のものとなるそうです。その中の1つとしてH.264コーデックにも対応した「Flash Player 9」のサポートが挙げられています。

そしてこれによりブラウザで最新のFlash Playerを利用できるようになることから、YouTubeやニコニコ動画といった動画共有サイトの視聴も期待できる模様。
GIGAZINEより


ということらしいので、Youtube、ニコニコ動画などの再生やブラウザ上以外でFlashが再生できるようになるかもしれません。

去年の年末には.divxの再生が可能になったニュースがありましたがシステムアップデートによる大きな可能性を秘めているのがPS3の魅力の一つですね。


別の話になりますが今日はWindowsUpdateの日なので忘れずにアップデートしましょう。

詳細は以下リンク参照
MSが月例セキュリティ情報を公開、IEやExcelの脆弱性に対処
今日は毎月恒例「Windows Update」の日、全部で11件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/345-af1ebefb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。