title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セカンダリモニタにタスクバーを表示 MultiMonitor TaskBar

前回に続き今回もマルチモニタに関するソフトです。
前回、二台目以降のモニタにはタスクバーが表示されない事を書きましたが擬似的にタスクバーを作るソフトがあるのでそれを紹介します。

【ソフト名】MultiMonitor TaskBar
【動作環境】WindowsXP/Vista
【作者のHP】Mediachance.com
【特徴】
・二台目以降のモニタにタスクバー(らしきもの)を配置
・クリック一つでモニタ間をウィンドウが移動できる機能(XPのみ?)
・有料版もあり(28ドル)

導入方法は続きを読むから

1.MultiMonitor TaskBarからダウンロードしてください。

2.ダウンロードしたファイルを実行しインストールしてください。

以上です。

何せ管理人はスキンが気にくわなかったので即アンインストールしました(Vista+2000ってどうよ?)。ですのでここでは紹介にとどめておこうと思います(有料版ではテーマを変更できるそうですが……)。

いずれDockのランチャで補完しようと思っています(あとサイドバーも)。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/348-853c000b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。