title

スポンサーサイト


9月アクセス解析

さて、11月になり冬のような寒さが身にしみる季節になってきました。

毎月恒例のアクセス解析です。

今回は「9月」アクセス解析ということで一月遅れになってしまいましたがやっていこうと思います。

もちろん遅れた理由は管理人が「忘れていた」からに他ならないのですが、業務報告のようなものなのでやっていなかったところもやります。

気になる方は続きを読むから

アクセス解析

日別アクセス数とトータルアクセス

ユニークアクセス322人/日で前月比134%と大きくあがりました。

OS

XPが減ってVistaが増えてきていますね。Vistaへの乗り換えも少しは進んでいるということでしょうか。

ブラウザ

IE6、Firefox、Opera等が減り、Safariが増えています。OSでもMacが増えていたのでこれも影響しているんじゃないかと思います。ですがこのブログは(管理人がWindows使いなので)Macユーザーには良い記事が少ないと思いますが…(ためになるのはニュースぐらいかな)

「なかのひと」はお休みします

以前にも言っていましたが ブラウザやOSのシェアを調べてみようと思っていますので期待せずにお待ちください。


相互リンクのお知らせ
相互リンクにTool Case様を追加しましたので報告いたします。
内容としてはPCを便利に使うためのツールなどが紹介されています。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

ブラウザはやはりIEが一位でしたか。
自分は以外にもFirefox3でしたww

僅差だったのか5%くらい差がついていたのか気になるところですが、6と7を合計すると依然としてIEが圧倒的なシェアを持っていることは間違いなさそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/385-b426e204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




