title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

YouTubeを高画質で見る方法

今回はYouTubeに高画質でアップされた動画をダウンコンバートさせずに、つまり高画質で再生する方法を紹介します。


・方法
動画のURLの末尾に「&fmt=22」を追加するだけです。

このコマンドは1280x720(HD)でアップされた動画をそのまま再生することができます。

百聞は一見にしかずということで以下のHDでアップされた動画で比較してください。
Where the Hell is Matt? (2008)

ちなみにYouTubeには「高画質で再生する」というモードがありますが。これも通常に比べればかなり画質は良くなります。これらを比較した画像を以下に載せます。

・以下の画像すべて1680x1050の解像度でフルスクリーン再生。別枠で開いて比較してください。
通常モード

高画質モード

HDモード

こうして見ると高画質とHDとでもかなり違いますね。

まだまだHDでアップされた動画は少ないとは思いますが、これから増えればこの方法はかなり役に立つでしょうね。

・参考記事
YouTubeを1280×720のHDで鑑賞するキーワード「&fmt=22」 :教えて君.net

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/393-55db9f9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。