title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Opera10を日本語化してみる

先日アルファ版が公開されましたOpera10ですが、英語版しかリリースされていません。そこで今回は無理矢理日本語化してみようと思います。

不具合がある可能性もあるので管理人に文句は言わないでください。

それでは続きを読むから日本語化してみようと思います。

Opera10の日本語化
1.日本語の言語ファイルを手に入れる。言語ファイル(日本語 9.25)からダウンロードするか、Operaがインストールしてあるならそこからコピーしてください。

2.「ja.lng」を任意のフォルダに置きます。ここではOpera10をインストールしたフォルダでよいでしょう。

3.「Tools→Prefernces→Language→etails」を開いて「ja.lng」を指定してください。

4.一度Operaを再起動してください。


これで完了です。表示がおかしくなるかもしれませんが、たぶんあまり起こらないと思います。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/404-6af1a469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。