title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本製タブブラウザSleipnir



Sleipnirは純国産のタブブラウザです。IEとインターフェイスが似ている(似せている)のでブラウザの乗り換えに抵抗のある方もすんなりと乗り換えることができると思います。スキンの変更が可能。

特徴
・IEと同じインターフェイス、オプションも同じになっていてSleipnirの設定をするオプションは別にある。
・メニューバーやタブのカスタマイズが可能。
・マウスジェスチャー機能で快適ブラウジング。
・エンジンはIEとGeckoを使用。
・日本製なので問題が発生しても対応策が見つかりやすい。

導入方法は続きを読むから

導入方法

1.Sleipnirよりダウンロードしてください。

2.インストーラーを起動しインストールしてください。

3.再起動後(必要だったと思う)Sleipnirを使用することができます。設定はお好みに変更しメインで使うならメインブラウザに登録して下さい。

以上で導入は終了です。

Sleipnirは日本製なので日本人に優しく作られています。またマウスジェスチャーやカスタマイズ性があるので良いブラウザだと思います。私はメインで使っていませんが使い勝手の良いブラウザだと思います。
また、ある程度ブラウザを紹介したら個人的なレビューを書こうとも思っています。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/41-07861014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。