title

スポンサーサイト


11月アクセス解析

もう年末ですね、2008年も終わりますねえ。なんだか今年一年はあっという間に過ぎ去っていった気がします。

そういえば今回からですね、FC2新アクセス解析を利用するのは。

ということで11月のアクセス解析をしていこうと思います。



・日別アクセス数とトータルアクセス

ユニークアクセス412人/日と前月と比べ微増ですがトータルアクセスは4000増なので一日あたり130アクセス増えていることになります。

・ブラウザ

今回からバージョンごとに表示される仕組みになりましたシェアはどれだけか分かりづらいので補足。
IE 69.4%
Firefox 27%
Opera 1.5%
Safari 1.1%
その他 1%

OperaとSafariが激減。アクセス解析の種類による違いだろうか。Chromeが入っていないのも気になる。

・OS

Vistaが新しく追加されました。前回までのは「その他」から予想しなければならなかったのですが今回からそう言うことはしなくてすみます。

・なかのひとはあまり変化がないのでお休みします。

・検索ワード
しばらく前にもあったと思いますが今回は復活します。

1.handbrake 日本語化(654)
圧倒的でした。日本語化のほかにも「使い方」や「Handbreak」での検索もありました。

2.wii dvd(大文字小文字含めて578)
WiiでDVDを見る方法の記事に飛んだと思いますが、そんなに皆さんWiiでDVDを見たいのでしょうか?この時代DVDプレイヤーはどこの家庭でもありそうですが。それともトワイライトハックしたくて検索したのでしょうか?

3.パソコン 裏技(350)
すみません。きっとこのワードで検索してこられた方の役にたつ記事は少なかったと思います。

4.Voralent Invidi 使い方(342)
ググったらトップにあってびっくりした(笑)
画像使ってないんで分かりにくいかもしれませんね。

個人的には「液晶ディスプレイ 選び方」が6位だったことが嬉しかった。この記事を書くのに何時間かかったことか……そんな愛着のある記事です(多分今までの記事の中で最も長文)。

今回はこのあたりで終了です。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

確かに…
仕事をすると時間の感じ方が全然違いますよね
(^_^;)


ってかWiiでDVD観なくても…
って思うのは俺だけでしょうか?←(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/410-d38b0fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




