title



12月アクセス解析

2009年も始まって2週間です、冬は寒いですねえ。

2008年のアクセス解析は今回で終了です。気持ちを新たにするためにも去年を振り返ってみようと思います。

では続きを読むからやっていきますので興味のある方はどうぞ

アクセス解析

・日別アクセス数とトータルアクセス

ユニークアクセス487人/日と前月に比べて結構増えています。18%アップです。
トータルアクセスも3万人を超えました。

・ブラウザ

IEが微増、Firefoxが微減、Opera微増、Safari微減とあまり大きな動きはありませんでした。

・OS

若干XPが減ってVistaが増えましたが誤差でしょうね

・検索ワード
1位「Wii DVD」
2位「handbrake 日本語化」
3位「Voralent Invidi 使い方」
4位「パソコン 裏技」
5位「Process Explorer 日本語化 方法」

上位は変わらず、5位に新しくProcess Exploreが入っています。

・先月の人気記事
1 WiiでDVDを見る方法 1453
2 DVDをiPod、PSPに入れよう Handbrake 1382
3 画像をアイコンに一発変換 ToYcon 851
4 DVDを簡単エンコード Handbrake(日本語化) 727
5 HDDを丸ごとバックアップ EASEUS Disk Copy 545
6 デフラグソフト JkDefragGui 445
7 XPとVistaをWindows7風に改造 424
8 iTunesにアートワークを簡単に登録 389
9 Vistaの外観を変更する Visual Style 358
10 WindowsXPの起動を高速化 TuneXP1.5 355

今回はこのくらいにしておきます、それでは。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/421-015fa360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




