title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows7のベータ版公開 日本語版もダウンロードが可能

海外では9日に公開され、日本では13日に公開される予定です。

マイクロソフトは、次世代PC向けOSである「Windows 7」のベータ版について、MSDN・TechBeta・TechNetユーザーを対象に本日よりダウンロード提供を開始したわけですが、PC利用の豊富な知識を有する個人ユーザー向けに、日本では1月13日から公開する予定だそうです。

今回のベータ版ダウンロードは、開発者や企業のIT管理者、および自分でOSのインストールと現状復帰ができるユーザー向けに、開発段階の製品を評価、検証してもらい、マイクロソフトへフィードバックしてもらうことで、製品品質の向上を図ることを目的として実施するものとなっています。
GIGAZINEより


日本での提供は13日からとなっていますが実は日本では公開されていませんが日本語版はすでに公開されています。それが以下のリンク。

Windows7 Beta 32Bit(Japanese)

Windows7 Beta 64Bit(Japanese)

自分でOSのインストールから何まですべてできるという人は試してみてはどうでしょう?
管理人も試用してみて感想を書く予定です。

なお試用期間が定められており、通常で30日間、プロダクトキーの発行で8月1日まで使用できるとのこと。
こちらからどうぞ

コメント

このたび、Blogを統廃合することになりました。
お手数をおかけしますが、リンク変更をお願いしても
いいでしょうか?

統合先のURLをArea21の方に載せているので
リンクの変更よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/422-16167445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。