title

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Windows7は年内に出るかもしれない

Microsoft社内では目標に掲げられてきたが、2009年末のホリデーショッピングシーズンに間に合わせるべく、Windows 7のリリース準備が進行しているという。


と言う話があるそうです。これが真実でも開発が遅れれば間に合わないわけですが。Microsoftは消費が大きくなる年末になんとしても7をリリースしたいという気持ちは分かりますけど。順調に開発が進めばあり得ない話ではありませんね。

Microsoftは、これから「Windows Vista」を購入するユーザーに対して、無料または低価格でWindows 7にアップグレード可能な販売プログラムの、最終的な準備段階に入っている。この販売プログラムは、早ければ7月にも提供が開始される可能性が高いと、複数の情報筋が伝えている。


さらにVistaからの無料または低価格で7へアップグレードできるプログラムを提供すると伝えています。ただし本文にあるように「これから」買うユーザーが対象であり、それも7月以降と半年近く先の話です。すでに購入したVistaユーザーには関係のない話でした。

これからPCを買おうと思っている人はすぐに必要ないなら待ってみるのも良いかもしれません。7へのアップグレード権が付いてくるかもしれませんよ。

Windows 7、2009年内に正式リリースとの情報--複数の業界関係者が語る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/437-45e7c0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。