title



2月アクセス解析とお知らせ

だんだんと暖かくなってきましたね。春はそこまで来ています。
ということで2月アクセス解析です。

今回は2週間くらい更新が滞ってしまいました。

それでは続きを読むからアクセス解析とお知らせです

・アクセス数
ユニークアクセス 17006
トータルアクセス 35839

607人/日と前月よりも増加しています。トータルアクセスも増加。

・OS
XP 68.6%
Vista 27.7%
2000 2.2%
OSX 1.0%

ほぼ横ばい。

・ブラウザ
IE7 45.3%
Firefox3 29.1%
IE6 20.6%
IE8 1.5%
Opera 0.8%

・検索キーワード
1位 Wii DVD
2位 Handbreak 日本語化
3位 Voralent Invidi 使い方



お知らせ

以前から不定期気味に更新していましたが最近になり深刻なネタ不足と管理人の知識の限界によりある程度の更新を維持することが難しくなってきました。
これからは完全に不定期更新となりそうです。つまりネタを発掘したらその都度書くと言うことですね。
今までは少なくとも月に10記事以上更新してきましたがこれが半分以下になると思います。

また、記事の内容もソフト系の記事は少なくなるでしょう。PC系ニュースですとか、それについての書き綴ったりすることが多くなるかもしれません。先のことは分からないですけど。
いきなり閉鎖と言うことはありませんが、更新がめっきり減るだろうと言うことをお知らせしておきます。

最後に↓をクリックしていただけたら幸いです。
a_01.gif
それでは、よいパソコンライフを

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://urawazapclife.blog119.fc2.com/tb.php/442-5edcd8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | Home | 

アクセス数

   
   

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

アクセス地図

Firefox3 Meter

RSSフィード

アフィリエイト




